2008年12月24日

話題の商材「5DaysCashSystem」実践日記

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」


ちゃぉ^^

いい感じですねぇほんとにいい感じで収入が継続中です

著者の牧さんのサポートがすごくいいです

返信も早いし、的確にサポートしてくれます。

Naoははじめに振込口座の申請でドジってしまったわけですが

わざわざお電話いただいて、アドバイスいただきました(*´∀`)♪

なんて親切なんでしょうww

だって申請にしくじったら お金が振り込まれなくて困るのは

Naoだけですからねwww

まさに命の恩人(謎 ですww

で、ですね結果のほうですが

今回確定された報酬額¥51,483-です

以外や以外まだ5万円以上いただけるのですねぇ^^v

ひょっとしたら3万円台まで下がると思っていたのですがぁ

こりゃしばらくホント年末の救世主になってくれそうな予感ですw

というわけで20日間で¥288,585-

稼ぎ出したというわけです

普通にいいですねw

で、前回に引き続き今回の入金画面です(自慢じゃないですよ)
▼ ▼  ▼ ▼
無題.bmp

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」

posted by Nao at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

5日刻みで振り込まれる半不労所得!全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」途中経過報告

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」


ちゃお^^

きょうはですね、うわさの「5dcs」の経過報告でもしようかと

思います。

あれからずっと単純作業を繰り返しているわけではありますが

ずっと入金が入り続けています。

これは実践者がみんな同じ分配を受け取れているのですが

初回分配金
¥91,881-  振込み日2008.12.10

2回目
¥85.275-  振込み日2008.12.15

3回目
¥59.946-  振込み日2008.12.22

合計金額
¥237102-

という結果になりました^^

そしてまた明日も給料日です★

これはNao自身ココまで稼げるとは思っていませんでした^^;

そして今参加された方なら別枠で、カウントキャッシュ

というのも受け取れるみたいですね〜。

月末が待ち遠しいです^^;

しかしこのお金、甥っ子の「お年玉」

に換わるんだろうなwww

まぁそれもよかですねぃ☆

Naoから皆さんに言える事は、今月に購入しておくと

損することはまずあり得ないという事です。

何度も言いますが煽る気はありません

今月の中でも早く参加された方のほうが儲かります。

まぁこれはどんな世界でも早く参加された方のほうが

得するのは当たり前ですけどね^^;

以下が2回目入金のときの画像です。

初回のときとは振り込んでもらう口座を変えたので

ありません><;

3回目もまた画像Upします〜


5dcs.bmp

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」
posted by Nao at 22:56| Comment(8) | Naoのイチオシ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

