2008年10月20日

パチスロ高設定究極透視法


はじめまして、スロット専門のパチプロをやっている
カメイと申します。
もう一度言いますが、パチスロは打つ前に高設定を見抜くことが
可能です。
これは間違いありません。
私自身、何年も高設定を見抜き続けてきましたし、
すでに方法をお教えした方々に、高設定が見抜けるようになった
という喜びの声を数多く頂いています。
そして私が一番声を大にして言いたいのは、今回お教えする方法は
誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。
ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどという
ことはありません。
実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が
見抜けます。
ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかの
パターンがあります。
そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が
存在するからです。
詳細は
コチラ

【Naoのレビュー】
う〜んどうかなぁ、たしかに内容を見た結果膨大表現らしき部分が
これと言って多くはない(少しはあるってことね^^;)
が、使えなくはないですね、住む地域というか自分の行動拠点
の周りのパチンコ屋さんの運営状況にかなり左右されると思う。
これを買おうかどうか迷っている人がいるなら、買う前に次の点に
注意したほうが良いかもしれない。

1.行動範囲内にあるパチンコ屋さんのスロットに高設定を
 入れてくれる店があるかどうか

↑正直高設定透視するテクニックだから、高設定が入ってないと
 設定見破っても意味がないというw

2.具体的に設定 HI 6 5 4 3 2 1 を見破れるわけではない
↑4以上はあるな(機種による)とかそういう感じ。
 それだけわかれば闇雲に打っていたころとは雲泥の差で
 勝率は上がりますがね^^;

3.設定据え置きをたまにでもする店では効果絶大!!
↑メインはこれでやっていくのでこの条件だけでも当てはまれば
 かなりこの情報を活かす事が出来るハズ!

4.夕方でも出来るが朝から出来る人のほうが断然有利
↑まぁ今まで闇雲に打っていた人にとっては(ry

こんなところかな?^^
ちなみにNaoの周りの店には設定据え置きしてくれる店がなかった
のでちょいと遠くまで足運びましたが、商材元は初日
取り返せましたね^^
まぁなぜそこそこレベルなのかというと購入者本人の設定判別レベル
が多少要求されることかな(なれれば誰でも出来るのですが)
だからセット打法(無いですけどw)のように大当たり直撃とかでは
ないですよ
まぁ何が言いたいかっていうと、初心者さんにはちょいと敷居が
高いかもって感じ^^;
目押しが出来る云々は必要ないけど(出来るに越したことは無い)
今まで設定を読まずにやってきた人は少しお勉強は必要です^^
まぁ買って損はしないかな!
上の注意事項に該当すれば効果は大ですね^^b


パチスロ高設定究極透視法




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

