2008年12月30日

話題の商材「5DaysCashSystem」実践日記Part2

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」


ちゃお^^Naoです

今年もとうとう終わりですねぃ〜

皆様方はいかがな一年でございましたでしょうか?

Naoにとっては今年は実にいろいろな出会いと

気付きがあった一年となりました。

どうでもいい話かもしれませんが

Naoは今年一度仕事やめてるんですよね^^;

そこから一度はパチプロのようなことをしていて

毎日パチンコ屋に並んですごす日々を送っていました。

その毎日の中で「このままでは駄目になる」と思って

面接の毎日、そして 面接に落とされる日々。。。orz

なんとも悲惨な時期でした。(Naoの人生においてココまで

面接落ちたのは初めてですw)

そんな中で いろいろな方との出会いがあり今に至っています

Naoは今年で28歳になりましたが 人への感謝の気持ち

を持つという意味が 改めて知ったような1年でした

もちろんこのインフォジャッジを運営開始したのも今年

こうやって見に来られる方が増えてきた事が何よりも嬉しいです^^

さて、遅くなりましたが 「5dcs」の4回目の入金です。

金額は¥51483-でした^^

まぁまぁ好調ですが、少しづつ下がってきましたねぇ^^;

恒例の画像アップいっときます〜
▼ ▼ ▼ ▼
3.bmp

5日刻みで振り込まれる半不労所得!
全く新しいスタイルのITビジネスシステム「5days Cash System」


posted by Nao at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。