2008年10月23日

業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2



業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2



【Naoのレビュー】
うん、これは勝てます(笑

商材の内容としてNaoにとっては かなり真新しいものばかりでした

実際王道と呼ばれる手法かもしれませんが、今現在スロットで

勝ってない人は心を【無】にし

て取り組んでみてください(笑

Naoの実践結果ですが

マニュアル導入前

−6万円/月 平均^^;って感じでした(苦笑


マニュアル導入後

+42万/月(もちろんばらつきはありますが)


と、ビックリな結果です@@;

さすがに42万勝ったときは最高記録になってしまっていますが

それでもやりこんでるときは月25万は

下ったことはない
ですね^^

この商材の優れているところは、朝からいけないリーマンスロッター

にも十分勝っていける内容になっています!

高設定透視法でも言いましたが、店が高設定入れてくれない

ようなところでもちろん打ってはいけません^^;

設定判別法も著者独自のものだということでNao自身は

相当参考になって助けられました^^

ただし!注意すべき点は上級者、つま

り設定判別が完璧で

現在プラス収支を上げれている方にはまったく必要ありません!


てか、そんな人なら買わないでください!(笑

Naoがうらまれそうですし^^;

Naoにとってははじめてプラス収支に持って言ってくれた商材だけに

オススメです^^

稼げなければ返金ともあるので、高額でもないと思います。

でも。。。正直あんまり広まってほしくないかも。。です^^;



業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2

posted by Nao at 18:22| Comment(0) | Naoのイチオシ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

