2008年10月17日

パチンコ黄金率「白い絹糸」




【パチンコ黄金率「白い絹糸」】
この台は、5千円以内に確変を引く可能性が90%
「お座り一発」・「安定放出」
そんな台が、たった2つの数字を覚えるだけで分かる。

武器も持たずにまだ戦い続けますか?
パチンコが身を破滅させるのではありません!
いざと言う時に、「稼ぐパチンコ」を知らないことが
身を破滅させるのです。
パチンコ黄金率は、「いざ!」と言う時、
少資金で勝たせてくれます。
史上初公開と言う言葉の意味を、
実戦検証と「購入者の生の声」が証明しています。
さらに携帯電話で、機種別の攻め時ポイントが分かります。

【Naoのレビュー】
もともと自分はパチンコはやったりしてましたが、王道と呼ばれる
【ボーダー理論派】で実際稼いできましたので正直この手の情報に
関しては、毛嫌いというか避けていましたね。
実際詐欺商材が山ほどありますから。。。
というか99%さぎだろ!といった感じです^^;
しかしレビューを書いていかないと始まらないし、
ずっと売れているのも気に入らないので、実際買ってみて実践検証
してみました!!

実践結果

初日 エヴァンゲリオン使途再び 投資6500円 回収28500円
(ん?まぢか?ひょっとして使える。。。イヤイヤ^^;5000円超えてるしw)

2日目 ハイパー海物語inカリブ(これ好きですw)投資1500円 回収36800円
(ちょwまた勝ってしまった。。まだわからないよね)

3日目 冬のソナタ2 投資5000円 回収(ノーヨモニー;;)0円
(マニュアル通り5kでやめてみました)がその後すぐに
オバちゃんが着席!!。。。11連。。。orz=3まぢか3

4日目 仕事人3 投資3000円 回収84000
(マニュアルにあるやめ時でヤメそのごオバちゃん着席【またかw】するもそこから1000ハマリ^^;)

結論:正直、効果があるのかないのかはまだまだ試行回数が
足りないのか不安が残るところではあるが、5000円でやめるように
しただけでも、投資金額は減らせるし、ガセじょうほうにしては
確立的な数字がよすぎる。。
クチコミでここまで売れるようになったかどうかは別として、
売れているわけはわかると思う。
じっさいNaoが実践してきた【ボーダー理論】は丸一日を要する、
負けるときは、3日で10万マイナスなんていうことも十分にありえる。
店探しもかなり大変、1日中座っているのも大変。。
しかしこれはほんの数時間 決められた数字を追っていくことで台を
決め座るだけ、ほとんど店選びは必要ないかと。。
しかし、数字がアバウトな面があるので慣れはいるかもしれない。
数字がもっと明確であればイチオシにいれたかった^^;
(Naoてきには悔しいけどね。。。^^;)


しげるの情報商材実践人柱日記〜月収50万を目指して〜
posted by Nao at 11:57| Comment(0) | そこそこオススメ^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。